ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

「SLばんえつ物語」 新潟駅 (5月3日)

2014-06-17 11:51:38 | 快速、ホームライナー、団体列車
5月の新潟編まだまだ続くぞ。2日撮影分終え次は3日分・・(もう一か月半経過・・)

「ようこそ」、 「うまさぎっしり新潟」。晴天でヨカッたね
自分の朝食、ホテルのレストランでなくコンビニおにぎり


この日は個人的今までの体験で始めてすごい迫力の汽笛、、駅係員もビックリしてたなぁ

なんとポニーさん、カメラのメモリーいっぱいになってしまい・・迫力シーン動画撮影できず
ビックカメラでメモリー購入、予定外の4日再撮影・・汽笛はやはり3日に比べると控えめだった


オマケ、EF81が撮れるとは思わなかった「SLばんえつ物語」を牽引してきたのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりに見た箱根登山鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

快速、ホームライナー、団体列車」カテゴリの最新記事