ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

山陽姫路駅から初めて乗車 (垂水まで 2018年8月 関西の旅)

2018-09-13 15:12:45 | 私鉄列車
こんにちは 木曜日いかがお過ごしでしょうか。
ということで適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人かんさい撮影協会」 は8月18日
13時ころ山陽電車乗ろうと思い 地上から駅をさがしましたが見つかりまへん・・
JRの駅北口から地下にもぐりなんとかたどり着きました 

改札前  甲子園は準々決勝   当然ながら入れまへん 

なんかカワイイ顔つきですね   直通特急阪神梅田行き

垂水で下車 普通に乗り換えで~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近鉄は観光特急「しまかぜ」... | トップ | 東海道新幹線は豊橋駅で休憩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄列車」カテゴリの最新記事