ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

N700系「ひかり504号」静岡-新横浜(2019年8月 神奈川、東京の旅)

2019-08-22 12:26:26 | 700系、N700系新幹線
こんにちは  木曜日いかがお過ごしでしょうか   天気は今日も不安定・・?
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「ひとり神奈川撮影協会」 本日から8月初旬に訪れた神奈川、東京編をお送りします。

静岡8時11分発「ひかり504号」到着 喫煙コーナーからガラス越し撮影  静岡駅の喫煙コーナーはホームの東京寄りにあります
乗る方そんな多くないな。

ワタクシが袋井-静岡間で利用した「ホームライナー」が回送されます。 

乗車前日に席をとったが窓側は海側A席しか空いておらず  いつもE席なので たまには異なる景色見るもイイだろ

静岡-新横浜 所用39分   バカ早  あっという間だ   新横で降りるのは何年ぶり?記憶にない(サザンの日産スタジアム以来か
こちらもたまにはイイだろ 

新横浜の喫煙コーナーはコンコース 一服し乗り換えのためウロウロ    崎陽軒か   横浜だなぁ

こちらは西口か? ビルだらけだ    で、東日本の「休日おでかけパス」を購入しようと券売機さがしたが・・ない・・ない・・
東海の「みどりの窓口」で聞いたら反対側の篠原口へ行ってください とのこと 

階段降りたらこんな景色があらわれたゾ    オレはどこへ行くんだ  そうか篠原口か 

オイオイ・・寂しい地下道を通らにゃアカンのかい 

やっとこさ到着 この時点でかなり体力消耗してしまったが良い勉強になりました。 しかし、西口と景色が全然ちがうな こちらは昭和の匂いがする 

階段上がり「休日おでかけパス」購入し「さぁどこ行こか」 とりあえず横浜へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 700系「のぞみ314号」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

700系、N700系新幹線」カテゴリの最新記事