山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

GAZ-11 ACE 1/72

2009-05-25 | ソ連 車両, 装甲車

ディケイドは久しぶりのあきらちゃん登場で オジサンはもう大満足!!!
ザンキ・松田さんもお変わりない様で,,ええのぉ~
GAZスタッフカーは、ゴールが見えてきたな~ と思ったのですが どうもドアのヒンジの位置が妙やねん
ヒンジなら丸棒貼り付けたらええのやから、切ったろ~ 
てやってるうちに、ドアノブやらエンジンカバーのノブやら無くなって つるんつるんになってました

フェンダーのホイルアーチもナイフで大きく
タイヤが大きいもんだと思っていましたが、ここの開口が小さいのかもと思えてきました

室内もぼちぼち塗り分けしとります
先にいすやらレバーやらを付けたあとで色塗るのはなかなか思うようにいきません・・わ
などなどやってる時に、エッチングの後ろのナンバープレートがはずれてしまい いつのまにか行方不明!!
切ったり削ったりのカスを捨てた中に入っていたんじゃなかろうか とゴミ箱の中身を出して中を見たけど見当たらず
まっ 無しでいきましょ。残念だけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿