相変わらずゆっくりペースです。というよりも・・同じところを何度も削ったり盛ったり繰り返しているだけ、という話もありますが。
それでも、転輪はすり合わせが終わったということにしてくっつけちゃいました。キャタをはめたら目立たないだろうと。色も黒いしね。
シャーシと上部車体の床下の間が広くて隙間が気になったので、すこしでも隙間が小さくならないかな??? と、少しだけ、シャーシの上に物を置いてみました。隙間をうめるのが目的なので形も寸法も適当にやってます。
真横から見たら、こんなんで・・・・
前半はうまりましたが、後半は大きく開いたまま。
後半はウインチのドラムを置いただけですから。
実車の写真にも、向こう側が見えるのがありますから、こんなものなのでしょう。
作った物は、前から
走行の減速機とブレーキ装置の一部。形は全くいい加減。操作レバーとブレーキレバー(だと思う)が直接運転席に生えています。(実車の話ね)
横長のが(多分)燃料のタンク。1列目の椅子がかぶっているようです。だから作ったのは下の方の一部分だけ。
円筒形のタンクが2本。何だかわからないけれど。エアタンクかな?という形ですが???エアならブレーキかな??走向の操作用かな??
ウインチドラム。横置きでもきれいにロープが巻けるのかなぁ??
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます