山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

レイランド・レトリーバー レベル1/76

2008-05-28 | 英 トラック, 小型車両

レベルの1/76 レイランド レトリーバー
ダイムラー・スカウトカーのおまけ(?)です
スカウトカーといっしょのランナーに入っているのでついでに部品はずして、少し組んでみました

トラックはシャーシフレームに足回り・駆動系の部品を付けて、タイヤ取り付けあたりまでが楽しいです

後ろの車軸が組みにくかった。プロペラシャフトがいい感じに細いので、注意しながらやってると位置が決まらず部品をはがしてやりなおし

昨夜は、たたんだふとんを枕にして、畳の上にごろねしてました。朝まで! ほんまに、朝の来るのが早いことそのせいか、手足や腰がどうもおかしい。一体何時に寝たのだろう???

寝てしまう前は何やってたかというと・・・
帰り道に寄った本屋さんでモデルアートを見たら先の増刊号の訂正記事が載っていて、それで、夕食のあとHPから訂正記事を取り込んでました。
ついでに・・・
特集のWL空母の記事・・・
おもしろそ~と思ってぺらぺら見てたけど、もしかして、これって、
せっかくリニューアルしたのにイマイチぱっとしないT社のキットを救済するための企画かなぁ~
とか思い始めると・・・
いやいや、余計な事、邪推はいけません、いけません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿