このところ 夜の早い時間に寝てまして。 雪も降ったりで、まだまだ風は冷たいし・・・
ふとんにくるまってると あったかで・・・
IGBモデルスのポルスキ・フィアットのピックアップ。
ラジエタがあって、ファンもあって。
ラジエタホースは長さが足らないような気がしたのは組んだ私が悪いのか???
なにせこのホースの部品は小さくて、つまむのもやっかいで
くっつけたい場所にうまいことくっつかないし。どうせ見えないところよ~
見えてないのかも。
上側のホース、ほんとはラジエタの上のほうに くっつけたいところ。
トランスミッションの上にはシフトレバーらしき凸が。
フライホイールの横に円筒形の部品。セルモーター?? なの??? 1930年代。
この時代の車のことは わかりません。。。
人力で始動するなんてのは もっと前か? 勉強しなきゃ・・・
車体上側は・・・
一旦くっつけた前フェンダーをはずして位置合わせをやりなおし。
運転席横のステップとうまくつながりませんよ~ 妥協 妥協 だよ~ぅ
荷台の後ろの板もはずして。あとでつけなおします。
ドアは薄く見えるように はしっこを削りました。もとの厚さの半分くらいに。
箱組みする前だったら楽にけずれるのにねぇ。。
いったりきたり・・・
ストレート組み なのですけど。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます