山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

四号駆逐戦車短砲身前期型

2006-07-22 | 四号戦車/駆逐戦車&対空砲

四号駆逐戦車 L48 前期型 1/72 ハセガワ

後期型が楽しめたので、その少し後に前期型を作りました。
ほとんど同じ物ですが、あっちこっちで少しずつ相違があるのである種の緊張感があって、飽きることなく作れました。
とはいえ、転輪の塗装だけはムムム・・・でしたが。

キャタピラが長かったみたいで上部転輪に接着して、むりやりたるませました。
が、実物でこんなにたるんでいたら、キャタは外れるんじゃないかな??

1年ほど前に同じ前期型のキットを買ったら、長さの丁度良いキャタが入っていました。
これは、レベルの四突に使いましたが、後期型のは長くはなかったので、それと同じ物が入ったということかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿