山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

未完成のいれもの

2010-01-02 | Index

大晦日にドタバタやっていたので、新年になってからは一息。
(実際は新年にズレ込みましたが)

ブログの編集画面を見たら、「フォトチャンネルβ」というのがあったので
ためしにのぞいてみました。
(今まで気がつかなかった)

これまでに、ブログに使ってる画像でアルバムが作れるというもの
(正確にはアップロードしてればいい)

βというだけあって、操作が面倒だったり、制約・制限があったりですが
おもしろそうなので昨日からさわっていました。

完成品のアルバムではおもしろくないだろうと思って
第一、あまり数がないだろうと・・
未完成品を集めてみました。
(たくさんあるわ~,この他にブログに載せてないのもあるからねぇ・・・)

何を基準に「未完成」と言うかってのがむづかしいとこですが
色塗ってなくても、これ以上さわるつもりが無ければ「完成」として扱うか?
そのへんはもやっとしたまま写真を並べましたが。
その時の気分で、載ったり消えたりするかもしれません。

正規版がリリースされたら、もう少し遊べるかな??? ちょい期待
でも、、
「買って積んでるモノ」のアルバムは、作ったとしても公開はできんな。
かなり恥ずかしいかも・・・


ブログの枠の「ブックマーク」に「みかんBOX」という名前でのせました

  *注意*
  ちょっと見ただけでも、名前やメーカなど、書き込んだ内容に、
  誤記はもちろん間違いもたくさんあったので、ぼちぼちと
  調べて訂正していこうと思ってます。


ついでに、ここからリンク ↓↓↓(クリックで飛びます)

http://blog.goo.ne.jp/photo/13586  飛行機,車,WL

http://blog.goo.ne.jp/photo/13549  AFV 1/48,1/35,現用72・76

http://blog.goo.ne.jp/photo/13536  AFV 仏,米,英

http://blog.goo.ne.jp/photo/13530  AFV 独



最新の画像もっと見る

コメントを投稿