ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

吉コンビ~!!名古屋2日目~!!

2007-07-01 23:59:56 | 名古屋での活動
いやぁ~昨日はめちゃんこ爆睡~☆☆
8時間も寝てしまった(笑)

【ゆな吉】も慣れないストリートのやり方で、昨日はクタクタだったもんねぇ~(笑)
それでも遅くまで作業ホントお疲れ様でしたぁ~!!

それにしても、【ゆな吉】は吸収力が凄いねぇ~☆
スポンジみたい!(笑)

今日のストリートも昨日の反省点をふまえバッチリだったしね☆

今日は、昨日出会ったばかりの子も新しい友達を誘って会いにきてくれた☆☆

リアルに名古屋の輪が広がってきてる☆☆
そして、リピーターの子も昨日に負けじと何組か来てくれた☆☆

マジ、リアルな結果を出していかなねぇ~!!
みんなの応援をムダにはしたくない。
まずは、7/27のライヴ・・・前回よりも沢山集めて盛り上がるぞぉ~!!

頑張るよぉ~~!!
次回、7/14・15も友達誘って会いにきてね☆☆
待ってるどぉ~~☆☆

カキコのお返事近々しまぁ~す☆☆
みんなカキコありがとね☆

今回、一緒に名古屋に行ってくれた【BOSS】そして、【とも】【ゆな吉】本当にお疲れ様でした☆☆

そして、スタッフで手伝ってくれた【わかみ】【愛】【しんさん】ありがとね☆
次回もよろしくなりぃ~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大須で由加利さん (石黒くろKIN)
2007-07-02 21:04:45
昨日、大須に服買いに行ったら、偶然キレイな声のキレイな由加利さんに出会って、ライブ聴かせてもらって、握手までしてもらった(汚い手ですいませんでした (笑)) くろKINです!!!!!
ライブのホント終わりの頃に由加利さんを発見したので、ラブレターしか聴けなかったけど、
サンプルCDもらって他の曲も聴きましたよ(?ω?)/
7月は地元の祭りの手伝いで14、15多分行けませんし、27日のライブも金曜日なので仕事で行けませんY(>_<、)Y
どうか、また名古屋にいっぱい来てください!!!!!
また由加利さんに会えるのを楽しみにしてます(?ω?)/
返信する
大須で由加利さん (石黒くろKIN)
2007-07-02 21:05:35
昨日、大須に服買いに行ったら、偶然キレイな声のキレイな由加利さんに出会って、ライブ聴かせてもらって、握手までしてもらった(汚い手ですいませんでした (笑)) くろKINです!!!!!
ライブのホント終わりの頃に由加利さんを発見したので、ラブレターしか聴けなかったけど、
サンプルCDもらって他の曲も聴きましたよ(?ω?)/
7月は地元の祭りの手伝いで14、15多分行けませんし、27日のライブも金曜日なので仕事で行けませんY(>_<、)Y
どうか、また名古屋にいっぱい来てください!!!!!
また由加利さんに会えるのを楽しみにしてます(?ω?)/
返信する
Unknown (わかみ)
2007-07-03 10:53:44
任せて??

いつでもやるよぉ??

ポン吉だぁぁい好き??
返信する
お返事れす☆ (ポン吉)
2007-07-25 17:02:49
☆石黒くろKINさまへ
いつかまた会いに来て下さい☆
☆わかみさまへ
これからもよろしくね☆
返信する