ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

鈴鹿ライヴ2☆

2007-08-19 23:59:12 | 名古屋での活動
昨日の夜は・・・2回のステージの反省会。
コウちゃん&戸田っちが真剣にBOSSの話を聞いてた。
【今日の自分達はどうだったか?】って。
次のステップに向う時の姿勢って・・・勢いがる。
昨日の1日で2人の顔つきも変わってきたような気がした。

そして今日は【セットリストも変えてみよう~!!】という事になった。
あと、チラシを配る時間帯も昨日と変えてみた。

少しでも多くの人に自分達の歌を聴いてもらいたい!!
【そこがまずスタート!!】
暑い中・・・正直言って集客はいつもより少なかった。
でもチラシをもらって会いに来てくれた人もいた。

そう、無駄なことなんて一つもないんだよね。
みんなに教えてもらった。
【本当にありがとう!!】

今回それぞれの良い経験になった。
この2日間で学んだことはすっごく大きかった。

昨日に引き続き会いに来てくれた人、友達を誘って会いに来てくれた人、初めて出会った人で4回のステージを観に来てくれた人がいた。
マジすごい事だよねぇ~☆☆

昨日・今日の出逢いを大切にしたい。

出逢ってくれたみなさんに本当に感謝ですっ!!

感想カキコもありがとうございます☆☆
是非また会いに来て下さい☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿ライヴ☆ (承子)
2007-08-21 22:31:09
ポンちゃん・コウちゃん・戸田っち・2日間の鈴鹿でのライヴは暑くて暑くて大変だったと思うけどよく頑張ったね。初めての場所で不安もたくさんあったと思うけどこの2日間の中で得るものもたくさんあったと思うし今回のお仕事でポンちゃん・コウちゃん・戸田っちを成長させてくれたんじゃないかなぁと私は感じてるよ。『無駄なことなんて一つもない』その通りだよ。これからもいろいろなお仕事が頂けるように頑張って行かなきゃね。そしてもっと・もっと上を目指してひとまわりも・ふたまわりも大きくなった上窪由加利とポン吉バンドを私は見守って行くよ。今回も新たな出会いがあってよかったね。ポンちゃん・コウちゃん・戸田っちお疲れ様でした。
返信する