ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

いよいよライヴ!!

2005-08-28 10:42:03 | 日々の出来事
昨日は、てのひらの修一さんとダニエルと夕方からある人のライヴに行ってきたよ☆☆

その後、事務所にてライヴに向けてのイメージトレーニング。
三人ともそれぞれ好き勝手に練習してた(笑)
傍にいたスタッフさぁちゃんはさぞかしうるさかったことでしょう(笑)

その後、事務所近くの焼き鳥屋へ!!
みんな、気合い入ってんなぁ~なんて思いながらいっぱい食べましたぁ。

さて、大好きなつくねも食べたし(笑)今日のライヴ頑張ります♪♪

昨日観に行ったライヴの事は、明日にでも書くね☆☆

では、行ってきまぁ~す☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (千尋)
2005-08-29 15:26:49
ポン吉さんはつくねが好きなんですね☆うちは軟骨が好きです♪あのコリコリ感がたまらないですたまにのどにひっかかったりするんですけど
返信する
千尋さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-30 11:26:34
軟骨も良いよねぇ~(笑)

軟骨はコラーゲンもいっぱいでお肌に良いんだよねぇ☆☆
返信する