ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

渋谷魂&大宮スト☆☆

2006-02-28 03:17:32 | 日々の出来事
昨日、渋谷魂に参加してくれたみんなぁ~ありがとう☆☆
ワンマン前の最後のライヴって事で、私は四谷天窓で一時間歌ったなりっ☆
今回は、曲へ込めた想いを話してから歌ったんだけど…いつもより情景が鮮明だった。
そう、曲を書いた時の気持ちに完璧にタイムスリップして歌ってたね。
正直、何度も泣きそうになってしまった。。。
今回。。。等身大の自分で余計な力を抜いた歌を歌えたと思う。
バラードそしてミディアムアップの曲。。。それぞれに自分らしい歌が初めて歌えた。
ストリート効果があってか、楽しさと切なさと温かさが融合してきたように思う。
とにかくっ!メッチャ楽しかったなりっ☆☆

2006/02/26四谷天窓セットリスト☆☆
1、いつか・・・
2、MY WAY
3、今までありがとう
4、君と出逢えた街
5、もう離さない
6、サヨナラの駅前広場
7、心の鍵
8、もう一度笑って
9、ラヴレター
10、東京

を歌いましたぁ~☆☆
みんなぁ~本当にありがとう☆☆
次回のライヴは、4月16日のワンマンライヴ☆☆
みんなぁ~絶対に良いライヴにするから是非遊びに来て下さい☆☆
チケット予約は、TOPページのチケット予約からなりぃ~~☆☆

さてさて、今日は大宮ストに行って来たよぉ~☆☆
初めましてもみんなぁ~~今日は寒い中ホントにホントにありがとう☆☆
これからも末永くよろしくなりっ♪♪
是非、サンプルCDの感想聞かせてちょっ☆☆

3月のストリート日程近日アップします☆☆

今日の写真は大宮ストなりっ☆☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そぉ②っ!! (みお)
2006-02-28 10:59:53
『MY WAY』と同じく、一致したのがあった♪爆



『心の鍵』だ!!!!!(・∀・)笑

いい曲だよねー。

大宮ストお疲れ様でした☆

自分バイトだったカラ行けなかったケド……泣泣 ポン吉さんの歌…聞きたいなぁ~。ストで行けたら絶対行くっちゃ!!(ノ∀`*)笑

でわーィ♪♪
返信する