ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2005-08-12 21:05:10
カレーっていつも晩ご飯のメニューが決まらなかったり、材料がほとんどない時に作るんですよね~(^_^;)だからうちは生まれて一度もカレー屋とかで食べたことがないんですよ(>_<)やっぱそういうところだとおいしいものですよね!!??(*^_^*)
返信する
千尋さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-13 01:03:46
うそぉ~?!

外でカレー食べた事ないの??

それもある意味羨ましい…。

私にとってカレーって家庭の味だから…♪
返信する
CoCo壱っ!? (絵美)
2005-08-13 18:31:59
ここに初参上ぉ♪♪CoCo壱に反応してしまった‥。何故かと言ぅと、絵美がCoCo壱でバイトしてるヵラ~☆笑 今日もバイトしてきましたぁ(●´'∀'●)カレーも食べてきましたぁvv

……、ぜひ当店へっ☆☆笑
返信する
絵美さまへ☆ (ポン吉)
2005-08-14 15:00:56
『CoCo壱』って、字間違えちゃってたね(汗)

絵美はCoCo壱でバイトしてたんだねぇ☆☆

私、マジで好きなんだぁ。

かならずソーセージを入れるんだよね♪
返信する