ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

大切なアルバム☆

2007-07-18 16:28:33 | 日々の出来事
HPが復活したねぇ~☆☆

実はファンの子が知らせてくれたのだ☆☆
有り難いことです☆☆

総て元通りに戻って良かったぁ~☆☆

ちょうど2年くらい前に・・・突然HPが消えちゃったんだよねぇ~(泣)
今回はそんなことなくて良かったぁ~☆☆

このページにはみんなとの思い出がいっぱい詰まってるからねぇ~☆

私にとっては大切なアルバムなのです☆☆

近況報告といえば・・・DVDが完成しましたぁ~☆☆

ってことで、明日には実物の写真をアップできると思いまぁ~す☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻椰)
2007-07-19 01:51:42
だね♪上窪さんにとって ファン じゃなくて もぅ 友達 だもんね☆⌒(>。≪)



なかなかそんなバンドないから凄い良いしファンとしても接しやすいと思うよ☆☆



ブログ毎日楽しみにしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
麻椰さまへ (ポン吉)
2007-07-25 16:50:25
ブログいつも見てくれてありがとぉ~☆☆
頑張って毎日書くからね☆☆
返信する