ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

イヴのリハーサル☆

2007-12-12 23:59:03 | 日々の出来事
いやぁ~ぶっちゃけ疲れが溜まっとります(笑)

でも元気になったよぉ~☆

今日は24日のリハーサルをしたよぉお~~☆
今回はカバー曲も1曲やっちゃうからね☆
昔~妹と歌のレッスンで課題曲で何度か歌ったこともある曲なんだけど(笑)

めっちゃ切ない素敵な曲なんだ☆

カバー曲ってあんまり歌わないんだけど。。。勉強になるね☆

クリスマスイヴは・・・永橋さん、山ちゃん、こうちゃんのサポートでお送りします☆☆

今日は、山ちゃんとこうちゃんのギターのアンサンブル決め☆
あとぉ~カバー曲のキー合わせもしたょ☆

キーって重要なんだよねぇ~☆
高さによって声の響きが変わっちゃうからぁあ~。
私が低い声で歌い続けてたら変でしょ?!(笑)

絶対に素敵なクリスマスイヴにするからね☆
あっ・・・クリスマス抽選会もあるのでお楽しみにぃ~☆

最新の画像もっと見る