ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

ダニエルワンマン☆

2005-10-31 18:24:57 | 日々の出来事
自然な感じですごく良かったねっ☆☆
ダニエルがオープニングでステージに出てきた時…鳥肌たっちった。
『キャーッ!!ダニエル~!!』って叫びそうになった(笑)

等身大(自然体)でステージに立つって実は実はすっごく難しいことだと思う。
自然な歌を!そして自然な表情を!って思ってステージに立っても…何だか力んじゃうんだよねぇ~(汗)

一回目よりも2回目…2回目よりも3回目!!…これからもダニエルは努力と根性とみんなの応援で成長し続けるんだろうなぁ…。
いやぁ~その勢いを私は昨日強く感じました。
一緒にステージに立ってた拓さん&くっぴーもすごい存在感で…パワー炸裂だったね☆☆

それにしても首を振りすぎて今日は寝違いみたいになってて首が回らない(笑)
ストレッチしとくべきだった…(泣)

さて、元気ももらった事だし私も頑張るぞ~!!
ダニエル&拓さん&くっぴー、素敵なライヴをありがとうっ☆☆

次回のポン吉ライヴは、11/27の四谷フォーバレーでのバンドライヴなりっ☆
新曲、盛り沢山でお待ちしてますっ!


最新の画像もっと見る