ポン吉の勝手にblog

ポン吉の日記

東京暮らし。

2005-10-05 04:30:33 | 日々の出来事
7畳ほどの部屋と3畳ほどのキッチンの私の家。
そう…今のこの部屋が私の帰る家。

東京で一人暮らしを始めて8年…ふとあの頃の自分に戻ることがある。
いや、戻るんじゃなくて思い出すことがある。
帰るとすぐに部屋中の電気とテレビをつけてたな…。
スーパーへの買物は日課で、
自炊をすればたくさん作りすぎて飽きるまで食べてたな…。(笑)

東京の我が家…書ききれないくらいたくさんの思い出が詰まってる。
経験と思い出は宝物だね☆☆

おっしゃ~!!明日も頑張るど~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2005-10-05 05:54:10
東京 暮らしかぁ~ 憧れるポン吉 東京暮らし 永いねでも 一人暮らしは 本当 憧れだよ 俺 親と 住んでるから 独立と 言う意味で一人暮らし いいかもね(^O^)
返信する
 (ポン吉)
2005-10-05 13:02:18
今では一人暮らしが当たり前。

経験としてはしてみた方が良いけど…やっぱ寂しいど。

今日もラジオ頑張りますっる☆
返信する