大きく深い森のように

お祝い~♪

2006年11月16日 | 着物
今年、何度目かの披露宴。

朝から雷を伴う大雨。
それでも雨ゴートに草履カバーで出陣!


披露宴は、とてもオーソドックスなものでした。
けれど、結婚を決めた理由が二人とも”大切なものが同じだった”と言う通り、家族や周りの人との関係をとても大切にしている二人の人柄が出ていて、こちらまでほのぼの。
家族が増えて行く事って素敵なことだな~と思えました


学生時代の友達とは久々に会ったので、昔話や近況報告に花を咲かせて、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました…
なので、帰ってからパチリ。




でも、専属カメラマンが同行していなかったので(笑)、若干ピンボケ。
しかも雨のため、裾をはしょってコートを着たり、脱いだりとしていたのもあって(言い訳)何だかグサグサ。。。

母の訪問着に叔母の袋帯。皆に薦めていただいた鳳凰の帯は今回何故かしっくり来ず、次回に持ち越し。
この帯、写真では結構派手に見えますが、実際には着物の赤と馴染んでいるのです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-17 16:22:49
お、この大きさで見るとなかなかよいではないですか!
返信する
ほんと? ( ぽんご)
2006-11-17 23:09:09
ほんと?良かったです♪
返信する