大きく深い森のように

こちらも久々~!

2007年07月30日 | 日々のこと
花火大会の前日、ずーーーーっと行けていなかった美容院へ!
もちろんみっちゃんのところです☆


伸びに伸びてしまって、予定時間をオーバーしてしまうくらい切ってもらいました♪
ごめんね…
今度はもう少し早く行くから!
おかげで、すっきり涼し~くなりました


そして、お腹ペコペコの私は、迷わずこちらへ。
夏と言えば、これでしょう
ビール?いえいえ、かき氷です!!!
犬山ファンなら絶対知っているはず。
去年、”ことぶき”さんのかき氷にすっかりファンになった私。
相方さんに食べさせたくて仕方なかったのです。
(私はどちらかと言えばアイス派、相方さんはカキ氷派なので…絶対喜ぶだろうと!)



”宇治クリーム金時”の前には、しっかり”焼きそば 肉玉入り”を食べた私達。
あまりのお腹のすき具合に、すっかり写真を撮るのを忘れ、
カキ氷も、もう少しで食べ始めてしまうところでした…
それくらい、焼きそばも素朴に美味しいんです♪
相方さんは大盛りをペロリ!



すっかり腹ごしらえした後は、お土産を買うべくブラブラ。
何気に前を通ったら、こんな可愛い子に会えました!
ちゃんと専用扇風機まで置いてもらっている看板娘ちゃんです。
お店は覗かず、撫でるだけ撫でて帰ってきちゃいました。
写真は噛んでいるのではなく、舐めているんですよ
益々、犬山行きが楽しくなりました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からぽっぽ~ (さろん 栗栖)
2007-07-31 12:44:38
 いつも お皿が からっぽに なってから 『写真 撮るの わすれていたぁぁん』と 気がつきます。

 テクニックじゃなくって 写真を撮るのが 難しいんだよねぇ~。
返信する
そうそう! (ぽんご)
2007-07-31 15:45:17
ほんとほんと、何枚写真を撮り逃したことか!
最近では、相方さんが”写真は?”と止めてくれることが多くなったけれど、、、
ということは、私のほうが食いしん坊と言うことね。。。
返信する
ことぶき (ぶる)
2007-08-01 10:02:51
先日 ちょっとだけ みっちゃんのお家に行っただけなので ドリーミィには 随分会ってないの。
いいなー。触りたいなー
ことぶきで氷も 食べたいぞー。
返信する
可愛かったよ~! (ぽんご)
2007-08-01 17:44:03
タップ君は、いいお兄ちゃんって感じだけど、
この子は、まだ子供っぽさがあるよ。
毛もまだちょっと柔らかい気がする。

ことぶき氷は、犬山に行ったらはずせません!
(まるで、犬山観光の営業のようだわ。。。)

返信する