大きく深い森のように

一番乗り♪

2008年03月26日 | 日々のこと
朝日があたる前の我が家の桜です。



カーテンを開けると、薄いピンクの花が見える贅沢な一日の始まり。

昨日は、早速葉さんが桜&こぽんごを見にやってきてくれました♪

ブログで見て一度実物を見たいと思っていたバラのケーキ(意外に大きい!)と、
もう一つ、思いがけないプレゼントを…これは又いつか。


優しい笑顔の葉さんに、すっかり見入っていたこぽんご。
温かい腕に抱かれて、幸せ全開でした

また、どうぞ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこしたいな~ (きママ)
2008-03-27 12:56:20
パパにそっくり~ということで、ご主人の顔を思い出しながら、赤ちゃんに当てはめておりますが、、、(笑)
「かわいい~~パパそっくり~」と、言われると、ちょっとくやしくなあい?パパはでれでれでしょうけどね。
長女はカンが強く、すぐきぃ~~とそっくり返ってる子でしたのよ。それを姑に「うちにこんな子はいなかった。」と言われたときは 「こんなけパパにそっくりなのに、悪いとこは私だといいたいのかい~」と きぃ~と思ったもんです(笑)
ぽんごちゃんとこはどちらもやさしい両親でいいですわ~
返信する
みつけましょう (すうざん)
2008-03-27 13:42:34
うふふ~

ちょっと前までおんなじハイツに住んでいた奥さんも、一人息子さんがご主人のコピーだったので悔しがってました。

でもね、お肌の白さは奥さん譲りだったのにナァ~っ。て、わたしが言ってあげればよかったのかも。
もう二人目が生まれているだろうから、その子は奥様に似てたらいいな。

ぽんごちゃんは、自分が好きな人にそっくりな赤ちゃんで幸せだねぇ~
これからは、ぽんごちゃんに似たところをみつけましょう。
お料理上手で食いしん坊ちゃんになるかな?
返信する
私的には・・・ (ぽんご)
2008-03-27 16:23:01
ママさん、私に似ているのは手足の形。
それで充分です!
でも、さすがにお祝いに来てくれた友達のお母さんが、
”うちの子の生まれたときの目にそっくり~!”と言った時には、
”???!”と驚きました。
そりゃあ、人間ですから…世の中に何人かそっくりさんがいるとは言いますが、、、

あ、でれでれの相方さんには”むかっ!”とすることがあります…
”そんな顔、私に向かってすることない~!”と。。。
でも、しょうがないですね…
返信する
うふふ、一番乗り♪ ()
2008-03-27 16:32:43
 ぽんごちゃんこぽんごちゃんに一番に会えて、たいへん光栄ですわ。
 こぽんごちゃん、文字通り日一日と成長していってますのね。今度会ったらきっと「大きくなった!」と思うわね。また会いに行きますわ~よろしく~~。
返信する
なるほど☆ (ぽんご)
2008-03-27 17:40:25
すうざんさん、私も、今まであまり考えずに見たままのコメントをしていましたが、、、
これからは友達の子供を見たら、両方の似ているところを探そうと思います♪

あ、お祝いコメントを書き込み遅れたので、こちらで。。。

モデルデビューおめでとうございます!!!
自分の周りに、そんな素敵な人がいるということに、
とても気持が浮き立ちました♪
撮影裏話を聞けるのも楽しみにしています☆
返信する