MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

癒しの風・ランチコンサート

2007年06月24日 14時45分20秒 | これまでのコンサート
2007.6.23
「癒しの風・ランチコンサート」PONGOの会
天安閣にて
12時開演

33名、


ソプラノ:長谷川眞弓
ピアノ:山川亜紀

Program

この道
母の声
中国地方の子守唄
赤いサラファン

浜辺の歌
サマータイム
少年時代
千の風になって

「トスカ」より、歌に生き愛に生き

アンコール:
母さんの歌(リクエストにお答えし)
'O Sole mio
・・・・・・・・・・・
4つの円卓で
ランチをいただきます。
まず、乾杯の音頭で前会長の守谷さんが
やはり、心のこもったうれしいお励ましの言葉をお話くださって
いつも嬉しいです。

名古屋から母が友人と参加してくれて
ありがたいです。

交流会
私がマイクをもって、
あちこちお客様の中を
走り、
インタビュー、いろんなお話を聞きました。
「あなたの一番好きな漢字一文字を教えて下さい」
「朝」「平」「好」「夜」「愛」「一」「八」「大」
・・その理由もお一人づつお話しいただきました。

そしてお楽しみ抽選会。
ささやかながら、わが町の高級スーパー(西友!)で買い求めたあられ、
会場の隣り、湊川神社むかいの菊水のおせんべいとふきよせ、
ハンカチ5枚
15人の方に準備しました。
約2分の1の確立です。

何か当たるって嬉しいもんね。
いろんなご縁でお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

マイクでかなりおしゃべりしましたので、
疲れたのか、
アリアがあかんかったね、すみません、なんとか無事に・・ってかんじでした。
リハーサルを聞いた方は、よかったですね、アリアだけはリハが完璧でしたね。

ポンゴの皆さんの、そして、会場の皆さんの一番後ろを歩こう
来てくださった一人一人のよいひとときになるように、
工夫して動く、それをするのは私しかないから。
そう思いました。

楽しい会になって、よかった、
皆様本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コンジャア)
2007-06-26 22:22:27
ランチコンサート楽しい会になって良かったですね♪
ワイもそのうち、是非、行きたいなあw
返信する
Unknown (MAYUMI)
2007-07-03 00:31:42
コンジャアさん、
いつも来てくれてありがとうございます。
(ブログに)
コンサート、いろいろやってんですけどねー。
またご都合が会えば、是非。
返信する

コメントを投稿