MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

大阪倶楽部ピルゼン会

2006年06月19日 11時21分10秒 | これまでのコンサート
第642回 大阪倶楽部ピルゼン会にお招きいただき、ひととき音楽をお楽しみいただきました。
紳士淑女の皆様が、くつろいでとても和やかに過ごされて、非常に理想的な音楽会でした。ビールなどを飲んでリラックスするようになっていますが、コンサートが終れば、それほど飲んで騒ぐなんて事は無く、「又来て下さい」「非常に感動しました」などと、気楽に声をかけて下さって、写真をご一緒したりして、帰られました。

100名くらいの宴席が、ステージに向けて作ってありました。
あの、リサイタルをさせていただいた、会場です。642回続いている事を思うと、毎月開催で、年12回ですので54年と6ヶ月目でしょうか。(楽屋で長谷さんと割り算しましたョ)すごい!!


精一杯歌わせていただきました、皆様に、この声に、長谷さんに、
感謝。

さて、長谷さんとの6月コンサートシリーズは3回あり、
6/15、このピルゼン会
6/17、音楽の祭日「ベルギーフランドル博物館ホール」
6/25、枚方市津田公民館「モーツアルト喫茶コンサート」

おとなしくしていたので、写真が撮れなくて、(皆さんとっていらっしゃるんですが自分のカメラを出すのは結構面倒ですし、恥ずかしいんですよ)残念です。

では、梅雨の晴れ間にお洗濯!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿