MAYUMI ART (ソプラノ長谷川眞弓 のブログ )

「歌うは愛する業なり」・・「歌に生き、愛に生き」・・「SWEET SONGS FOR LIFE」・・「優しい歌」

宝塚演奏家連盟 🎶チャリティーコンサート

2018年04月16日 07時34分20秒 | 最新情報♪

4月8日宝塚ホテルで総会がありました。
若い演奏家も増えて、私達は知らない間にベテラン組?まだまだ勉強、まだ若手、と思って続けて来ただけで月日は経って。大先生方が眩しい連盟の中で、たくさんの仲間のつながりのおかげで、各地で、各種のたくさんの共演をさせていただきました。
この中でも、我が母校の出身は私だけです。なので、この仲間はほんとにありがたいです。
3年前には東京や関西でR.Straussの演奏会をご一緒してくださったピアノの末岡先生と、また、リートのコンサートしたいね〜とお話ししてたら、そのまま階段の下の方へながれ、ど真ん中に立ってしまいました。

5月13日に宝塚演奏家連盟主催のチャリティーコンサートに出演させていただきます。阪急小林にあります、宝塚市西公民館、
2時より。1500円です。

素敵な3曲、愛は花君はその種、今日も一つ、ひらがなの生き方、を轟木裕子さんと南出信一さんとお贈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿