続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

ハムコプターならず

2024年09月03日 | ハムスター

タケコプターの用途、ほぼ想像はついていると思います(笑)

このサイズ感・・・ ゆきさんなら、イケるのでは?

めちゃくちゃ頑張ったけれど、これが限度でした

思いの外頭が大きく(笑)無理やりはめたら危険と判断。 結果、ハムコプターならず

  

台風は去ったけど、ずっと天気が悪いです。 土砂降りにはならないけど、雨。 今日も明日も雨。

することも無いフジさんは、足ピーンで寝るしかないようです。

  

人間もすることが無いので、不味いリンゴをコンポートに。

剥いた皮は、100℃のオーブンで90分。 しっかり乾燥させたので、チビ達のドライフルーツに変身です。

  

そろそろ夏も終わるかな? あと一息、頑張りましょうね!



コメントを投稿