お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

長生きです~!

2022年01月26日 | うさぎ

去年のクリスマスに購入した、千両

玄関の壺に活けて、お正月気分を味わったのですが・・ これ、今日の写真です。

一ヶ月経ても、この元気さ! 名前も縁起が良いですが、持ちも良いから飾るのでしょうか?

いやいや、もう少し楽しめそうですよ

  

昨夜は雪が降るかも?という予報でしたが、雨で終わりました。

青空も見えてきたので、散歩に行かれそうです。

  

さて、容器があれば、中に入りたいのが小さいお友達。

  

お姉ちゃんを誘っても、暖簾に腕押し?

  

意地でも一緒に遊ばないのが、フジさんです(笑)



コメントを投稿