お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

食い逃げは誰だ?

2022年01月29日 | うさぎ

一日が早すぎて、あれもこれもが不完全燃焼。

あと5時間ぐらい欲しいのですが、それは無理な話(笑)

もう少し早起きしようかなと思う、今日この頃です。

  

寒さに負けず、チビ達は元気です。 が、ネズミ可愛がりしていると、文句を言いたげなフジさん。

触られたくないが、かまって欲しいのでしょうか。

  

顔圧が、ものすごいんですけどぉ~(笑) 

 

散歩していると、放置されたままの果樹を見かけます。

が、放置しておけない方がいるようで・・・ 誰だ? この綺麗な食べ方(笑)

  

現場を押さえました、タイワンリスです! 写真の真ん中にいます、わかるかな?

これだけ食べているのは、きっと美味しい証拠だと思います(笑)

  

最近は、雪雲?が出没して、晴れていても怪しいお天気が続いています。

今日も、不思議な雲が出ていましたが、このシマシマは何でしょうね????  

  



コメントを投稿