お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

試作品

2022年01月25日 | 手作り

体は汗をかいても、耳や顔は激冷えなのが冬の登山。

高尾で勉強したので(笑)豆だぬきから、帽子のリクエストがありました。

どうせ作るなら、耳当てもつけて一石二鳥?!

  

ぬいものちくたくさんの型紙を利用、サイズの確認を兼ねて、まずは試作品

これ、100均のフリースマフラーで作ったんですよ 使う布で、サイズの微調整が必要かな。

うさぎ耳を希望していたので、色と素材を替えて本縫いしようと思います。

余った生地で、ベビ用帽子も作れました。 こちらは、もう少し改良が必要かな。

しか~し! たった200円で、帽子が2個って・・・・・ 100均様に、足を向けて眠れません(笑)

  

お話変わって、美輪ちゃまを待ち受けにすると、開運するとかなんとか

台湾で流行っているそうですが、なにせ美輪ちゃまです。 見た目からして、ゴージャスですからね

で、夫婦そろって、美輪ちゃまを待ち受けにしました 宝くじ、当たれ~!

  



コメントを投稿