お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

ヨ・ミ・ガ・エ・リ?

2013年02月02日 | いたち

こいつは、誰だ?

  

そして、こいつは?

  

びっくりでしょ~ よく見れば違うけど、チームいたちのヨミガエリみたい?

大だぬき家の、お預かりいたち達です。 でもね、ウチに連れてきちゃったんだ(笑)

久しぶりのいたち臭で、ムンムンのリビング・・・幸せなんですけど~

  

ふくさんの天敵だからねぇ、うさぎ部屋は閉めてます。 冬でよかった(笑)

この子達、女の子なんですヨ そして、はじけてます

ホットカーペットなんて、あっという間にグズグズになりました(爆)

   

というわけで、今日のワタクシ・ハイです!!! キャホ~  



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2013-02-02 15:43:32
わっ!!
ビックリしたぁ~!!!
ポンちゃんと銀ちゃんかと思ったぁ~!!!!!

ふくさん、「イタチが来た」と感じているのでしょうか?!

カリンさんのお家、賑やかですね♪

雅宗くんも、例の時期にカリン保育園にお願いしようかなぁ~・・・
ぱぱっちは心配だよ・・・
返信する
てっきり・・・ (骨董まめや)
2013-02-02 19:37:33
やっぱり・・・ウサギじゃ我慢できないで 飼っちゃったんだと 思いましたぁ~ 似てるし

よかったね 思う存分遊んで下さい
返信する
Unknown (カリン)
2013-02-03 18:53:27
ままっち様☆
セーブルとシナモン、よくあるカラーでも似てるでしょ♪
シナモンの子のほうが大きいので、熊はカナダ生まれだ!
と、断定してましたが、耳に入れ墨がありました(笑)
幸せなんだけど、帰ったあとの淋しさが心配です。
ふくさん、匂いでなんとなく・・・といった雰囲気ですよ。
カリン保育園は、年中無休です(笑)

まめや様☆
うさぎじゃ我慢できないって・・・(笑)
当たらずも遠からず?!
久しぶりのいたち臭、臭さがたまりませ~ん♪
にょろにょろですよ~(爆)
返信する

コメントを投稿