お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

イチゴのお味は?

2013年02月01日 | うさぎ

イチゴの季節到来ですね

『Yちゃんが見つけてくるお菓子は、間違いない。』と、職場でも人気なのですが

今回見つけてきたのは、これ 【超苺】 おお、名前からしてスゴイぞ(笑)

   

『箱が壊れていたので、2割引きで買った。』と、自慢げにプレゼントしてくれました(笑)

値段をつけたままというのも、主婦らしい(爆) 下手な気遣いより、現物よね

ジワ~っと酸っぱいのに、チョコだから甘い。 私の好みを、熟知してる 美味しいよ~

ふくさんは食べられないから、本物を進呈しましょう 初めての苺、食べてごらん

   

匂いを嗅いだけど、食べない 小さく切ったけど、食べない

もしや、とちおとめだからか? あまおうなら、食べたのか? あっちは200円も高いんだぞ

それならいいよ、母が食べるから。    って、不味いよ~ぅ

ゲゲゲ!甘味も酸味もないイチゴ! ふくさん、匂いでわかったのかなぁ(笑)

明日は、嬉しい事があるんだよ(私にとってですが) お楽しみに~



コメントを投稿