お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

反省は3秒のうさぎ

2022年01月30日 | うさぎ

朝食の時は、必ず足元で待機しているうさぎ。

むろんバナナを貰うためだが、催促するのに椅子を齧るのだ。

齧ったらあげていれば、齧る=バナナと勘違いするので、一応は怒る。

『こら!』とか、『ダメ!』とかね。

  

怒られたらラグまで逃げるけど、3秒で戻って来る

ほぼUターン状態ということは、その場しのぎとしか思えない。

やはりうさぎの辞書反省という文字はないのだ(笑)

  

スーパーで目を引いたのが、コレ。

ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリーム・カスタード です。

写真からして、物凄いクリーム! 買いました(笑)

  

さっそく食べてみたのですが、ボケ写真ですみません

クリーム多めは本当ですが、とてもゆるくて・・・ほぼ液体?!

結果、テーブルはクリームの海となりました(爆) もし食べるなら、小籠包のイメージで召し上がったください(笑)

  

今日のオマケ

畑の虫取りをしていると、セキレイがやってくるそうです。

ポイと虫を投げたら、しっかり食べたって! その後もやってきて、『もっとくれ!』と催促するんだとか

野鳥なのに、危機感ないよね(笑)



コメントを投稿