お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

穴掘り

2022年01月31日 | うさぎ

掃除の為に、たたんで置いたラグです。 模様が出来ているのが、わかりますか?

  

もちろん犯人は、この方! せっせと穴掘り作業をしていたようです。

はいはい、アナウサギの本能ですよね? 

最近は落ち着いてきたけれど、ラグは何枚もゴミにしてきたもんね

畳は食べもの、地肌がむき出しになったもんね

  

猫用の爪とぎがあるなら、うさぎ用の穴掘りがあっても、おかしくないはず。

はい、ありました。 マットとか木のフェンスとか・・・使うわけないじゃん!(爆)

  

梅にうぐいすならぬ、メジロ。 

散歩をしていると、日が伸びてきたのがわかります。 もうすぐ立春、春は近い!  



コメントを投稿