お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

お泊り保育

2023年07月26日 | うさぎ

さて、留守中のフジさんの様子を。

今回はフジさんだけなので、タヌキ家にお泊り保育をお願いしました。

イタズラが心配だったのに、なんといい子だったとか

  

粗相もせず、家具も齧らず、呼べば来るし、撫でろと要求するとか(笑)

  

あまりの可愛さに、タヌキパパは、フジさんなら飼いたいと言ったそうです。  完全に猫被りじゃありませんか! 

出来るならば、家でもそのようにお願いしたいものですが

  

留守中の畑では、野菜が勝手に育っておりまして、嬉しいことです。

モロヘイヤも順調だし、頂き物も多く、野菜を買う頻度が減っています。

で、野菜メインの食卓になりつつあるので、もしやダイエットが・・・ 無理か(笑)

  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (konkon)
2023-07-26 14:28:26
カリンさん、お山お疲れ様でした。

そうそうフジさんはどうなっていらっしゃるのか、
気になってました(*'▽')

そうでしたか~、お泊り保育でしたか。
その方が熊氏もカリンさんも、安心してお山に登れますからね。

さすが!フジさん!(^^)!
賢いんだからな~、我が家でないことを、
ちゃんと理解してるのね(≧▽≦)
家でもそのように・・・って、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
だって自分のお家が一番安心できるし、
カリン様という優しい母がいるので、
甘えているのよ~、
ね!フジさん!(笑)

まとにかくいい子でいたのは、何よりでしたね(*^^*)
返信する
konkon様 (カリン)
2023-07-27 10:11:58
オハヨ~ございます♪

疲れたけれど、楽しいお山でした!
いつもは出張してもらうのですが、今回はフジさんだけ。
連れて行ったほうが、都合がよろしいかと。
悪さをしたら申し訳ないけれど、猫被りもいいところだったようで。
病院とか、知らない場所では、本当にいい子なのです(汗)
が、長期預けになったら、化けの皮が…(笑)
返信する

コメントを投稿