お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

やれば出来る!

2023年07月27日 | ひとりごと

ガラケーからスマホになったのが、ちょうど3年前。

ヘビーユーザーではないし、バッテーリーも問題ないけれど、いきなり壊れたら怖い

ということで、機種変更しました! 価格が安いので、オンラインで購入です。

             ビフォー                     アフター

  

サイズも大きくなり、老眼に優しい 人間は古くなる一方なので、スマホぐらい新しくしましょ(爆)

問題は、自分で設定するって事ですよ  下準備段階で、頭が壊れました

回線切り替えも終わり、最後にAPNで大泣きしたけど、やれば出来るんです!

次回の為にも、あらゆるIDやパスワード等備忘録にまとめました。

こちら関係には、ワタクシより疎い熊氏。

最近ではデジタル遺産なんて言葉もあるし、備忘録があれば、ワタクシが死んでも大丈夫でしょう

  

夏といえば、百日紅! この花を見ると、夏だ・・・と感じます。

  

もひとつオマケに、チームカブトムシ! マンションの階段を歩いているって、のどかでしょ~(笑)

  

虫取り子供に気を付けろ、ヘイ!

  

オマケは畑のキュウリ。 こんなに仲良しって、珍しい! 人という字は・・・(笑)

  



コメントを投稿