お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

定番よね~!

2022年10月13日 | うさぎ

激不味ケーキで、激怒りだったワタクシに恐れをなしたのか?(笑)

リベンジケーキを買ってきた熊氏。やはり、定番は間違いないよね

数年ぶりに食べたけれど、安定の美味しさ トップスよ、ありがとう

  

すっかり秋めいてきたので、焼き芋が恋しい季節。

ゆめさんも大好きだけど、そのままあげるのでは芸が無い?!

  

さて、これで作るものは~? そうです、スイートポテトもどきです(笑)

焼き芋に、ミルクとカリカリご飯をミックスして、特製療養食の出来上がり

せっせと食べて、体重キープしないとね。

  

お芋の匂いにつられ、ソワソワのフジさん(笑)君には、皮しかあげられないのだ

  

最新の手作りバックです。 ワタクシのブラウスを解体して(笑)変身させました。

ドミット芯(薄い綿)が入っているので、見た目よりもしっかりしてます

長財布が、縦にも横にも入るサイズで、お買い物用として活躍中で~す  



コメントを投稿