お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

山のオマケ

2019年07月30日 | お出かけ

お土産というものは、買わなかったけれど。

現地で食べるのが一番と、セイコーマートで購入したちくわパン

  

噂にたがわぬ美味しさでした! 本物のちくわが入っているので、腹持ちもOK。

ようかんパンのほうは、好き嫌いが分かれるところかな。

熊氏はお気に入りでしたが、ワタクシはムムム?(笑)

  

これは、熊氏が自腹で購入したキャラメル。 どんだけ好きなのよ?って感じですよね~。

さて、ツアー登山の場合。 帰りの飛行機は最終便というパターンが多い。

1本でも早い電車で帰りたいが、団体客は最後部座席がお決まり

自腹を切って席のランクアップを願うが、このところ不発に終わっている。

  

しかし、今回は女満別空港! そして月曜日! クラスJに変更できました!

新千歳だったら、絶対に無理だったろうな~。 一番前の席って、初めてだと思う

スマホとPCと格闘しているビジネスマンを横目に、こんなシーンも見ることが出来ました。

  

ボーディングブリッジが離れていく~! じゃなくて、飛行機が離れているんだよね(笑)

羽田に到着した時には、飛行機のドアが開く場面を見ることができたのよ!

たった1000円で、ワクワク気分(笑) 次もランクアップできますように



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2019-07-30 08:44:13
ち・ち・ちくわパン!!
名前だけ聞いたら???だけど~
意外とご当地物、ハマりますよね~

プラス1,000円であの席は良いですよね♪
帰りの高速バスとの戦いの時は助かります!!

景気・食べ物・健康面
すべてに楽しみ・プラスになって良いですね~

カリンさん、こんなの見つけました
私、歩けるかなぁ~

https://tour.club-t.com/tour/relation?p_baitai=923&p_baitai_web=WFT034&p_company_cd=1002000&p_from=800000&r=KAN73739#_ga=2.216920022.1940118149.1564382224-1410631873.1532583246&_gac=1.217392546.1563245608.EAIaIQobChMI4sjZ5La44wIVgm1gCh1ZlAKkEAEYASAAEgIJx_D_BwE
返信する
Unknown (カリン)
2019-07-31 07:55:14
ちくわの中身は、おそらくツナ!
無敵のツナで、美味しさ倍増ですよ~(笑)
クラスJは、人気便だと取れないよね(汗)
フットレストとヘッドフォン。
短い時間でも、疲れが違います♪

おお!高尾!
楽しみながら歩けば、知らないうちに終わってるかも♪
是非、挑戦を!
返信する

コメントを投稿