お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

鼻つんつんと省電力

2019年07月31日 | うさぎ

留守中の与太郎は、やはり固まっていたらしい。

完全に、他人と家族を見分ける目があるようだ(笑)

  

フジさんは、変わらずに元気だったって。

大だぬき様が、つい・・・うとうとと寝てしまった時には

鼻つんつんで、起こしにきたそうな(笑)

  

与太郎にオヤツをあげた時には、ぶぅ~ぶぅ~の猛抗議。

お里は知れてるが、少しは遠慮してもらいたいと思う(笑)

 

さ~て、スマホにしてから約半月。

字が小さい! 電池が持たない! 留守電聞くのに、なぜ有料なんだ!

やっぱりガラが良かったと、文句たらたらの毎日

充電が面倒なので、使ったらすぐ機内モードにしていたワタクシですが

ウルトラ省電力モードというものを発見しました!

使える機能は限られるものの、通話とメールが出来りゃ御の字。

確実に5日間は大丈夫。 ヘタすりゃ、一週間はいけるかもね(笑)



コメントを投稿