お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

リクエストにお応え

2013年02月09日 | いたち

昨日のリクエストにお応えして、使用状況の写真を掲載いたします。

興味の無い方には、どうでもいい話ですが(笑) まずは、二人一緒バージョンから。 

  

お次は、別々バージョン。 上のハンモックは、潜るタイプなので、シッポだけね(笑)

  

お気楽いたちさん達、それぞれ自由に遊んでいますが。

白いたちさんが行方不明だったので、オモチャを鳴らしたのだけど帰ってこない。

きっと・・・・と捜索したら、洗面所でホコリまみれになっていた

ドアをこじ開けて、洗濯機裏の掃除をしてくれたらしい(笑)

       

黒いたちさんは頑張るけれど、高い場所には昇れなかったりする。

時々アホの坂田的横歩きで、笑わせてもくれるのだ

   

現場を見なくても、どちらの@@@か、わかってしまう。 預かり二日目にして、会得した技です

楽しい毎日ですが、今宵はお出かけしなくてなりません。 大都会で宴会なのです(笑)

熊1人では、ちょっと心配・・・ちゃんと、面倒みてちょうだいよ! 終電前には帰ってくるからね



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこた)
2013-02-09 15:55:24
ぎゃー! ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!

ハンモック画像ありがとうございます!
眼福です❤
それに上手に中に入っちゃって寝るんですねぇ~(゜o゜)ほお~

カリンさんのおかげで新たな魅力が次々と・・・!
今夜は楽しんで早く帰って来てね(*ゝω・)ノ
返信する
Unknown (ままっち)
2013-02-09 22:08:54
さすがカリンさん、2日目でう@ちを見極めるとは!

私も都内に出てきて、今、帰る途中の電車の中です!

おたがい、お留守番をしているいたちが心配ですね…
返信する
Unknown (TAIKI)
2013-02-09 22:41:01
イタチのモフモフ感がたまらないですねww
アホの坂田的横歩きが】気になって昼寝も出来ない
そういえば過去のブログ見てて気付いたけど上の段のってこれと同じじゃないですか???w
参考;http://blog.goo.ne.jp/pondekarin/e/9170d70d0238ed1a1f0c767d337072ef

PS 再び横須賀勤務になって例の3駅隣に戻ってきました
返信する
Unknown (カリン)
2013-02-10 13:54:05
ちょこた様☆
誰も教えてないのに、必ず潜る!
いたちさんの習性なんです♪
昨夜は気もそぞろ・・・と言いながら、2次会も参加しました(笑)
今日は帰ってしまったので、実に寂しいです(>_<)

ままっち様☆
@@@はね、体型のままの違いがあるんですヨ。
白いたちさんは太く、黒いたちさんは細い(笑)
おや、都会に出張ですか?
都会は、遅い時間でも人が多いです。ウチとは大違い(汗)
早く帰ったのに、いたちは爆睡してました(笑)

TAIKI様☆
尻尾なんて、モッフモフ! 特に白いたちさんは、尻尾ボンバー♪
ああ、見せたかった・・・アホの坂田(爆)短い手足で、横歩きするの!
うわ~、よく覚えてましたね! チームいたちのお下がりをあげたんです。
下の段だけ、100均の布で作りました♪
お帰りなさい! そのうちご飯でも食べましょう♪
返信する
Unknown (カリン)
2013-02-10 14:01:27
ままっち様☆
@@@はね、白いたちさんは太く、黒いたちさんは細い(笑)
体型そのままの違いなんです。
あら、都会で出稼ぎですか?街は賑やかですよね。
地元の駅に着いたら、なんだか暗かったです(笑)
で、焦って帰ったのに、いたち爆睡中・・・・
淋しいので、寝姿をツマミに飲み直しました♪

TAIKI様☆
見せたかったな~、アホの坂田。
短い手足で、横歩き(笑) 可愛いの~♪
・・・・凄い! よく覚えてましたね!
チームいたちのお下がりを、あげたんですよ。
下の段だけ、100均の布で作りました(^O^)
お帰りなさい! そのうちご飯でもたべましょうね♪
返信する

コメントを投稿