お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

いたちよければ。

2013年02月08日 | いたち

ここだけの話なんですが。。。。。

いたちを連れてきて、最初に行ったのは、ケージ内の改装です。

また貸し状態のお預かりであるにも関わらず、飼い主さんの許可もなく勝手にやりました

水飲みボトルの場所を変え、ハンモックの位置も替え(笑)

   

預かっている間は、とはいえ父・母なのです。 親はいつでも、子が心配なのよ。

いたちよければ、すべてよし!というコトワザが、あるじゃないですか。

のびのび寝てるし、寝食い・寝飲みもできるし、掃除も楽だよ ←長い言い訳

   

さ~て、ついでにハンモックでも作るかな。 ワクワクしてきたぞ 

いたちが、ミシンケースに集中している間がチャンスです

ザクッと切って、サクッと縫ったら、小さかった    どうするのよ・・・

    

採寸しなかったからなぁ・・・布は切ってしまったし・・・←アバウトだね

『紐を長くしたら?』と、熊の意見を参考に、もう一度縫い直し。 これで、どないや~?

   

二段ベットだから、一緒にも別々にも寝られるよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去って | トップ | リクエストにお応え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこた)
2013-02-08 12:46:08
愛は行動力を呼び起こすのねヽ(^o^)丿
カリンさんたらどんどんリフォームしてますね♪
二段ベッドに寝ている画像も見たいです(*^^)v
よろしくお願いしまーす!

それにしてもドデカミシン!家庭用しかない私から見るとマシンサイズですー。
返信する
ちょこた様☆ (カリン)
2013-02-09 13:11:18
愛よ、愛! ねっ♪
愛の力は、世界を動かします(笑)
本日の日記に、掲載しました。
お暇なときにでも、見てやってくださいね(^O^)
このミシン、家庭用なんですが・・・
いたちと一緒だと、大きく見えますか?(笑)
返信する

コメントを投稿