お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

また来てね!

2013年02月10日 | いたち

昨夜は、昨夜のうちに帰宅しました! 最期の晩ですからね。

おまえたち、かまいたち!(笑) 我が家で、のびのびと遊べたかな?

   

誘拐したいが、お迎えが来たら仕方ない 未練と臭いを残して、二人は帰ってしまいました。

   

やり残しはないですか? 悔いはないですか? ああ、噛み残しがあるんですね(笑)

   

あっ!という間の一週間、長さ的にどうなのか。

笑って帰すことができる、ギリギリの期間ですね。 もっと長いと、別れが辛いよね 

   

毎日楽しかったよ! ずっと元気で、また遊びにおいで!

飼い主さんにお願い・・・もっと旅行に行ってください(笑) お待ちしてます



コメントを投稿