お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

コツコツの成果

2022年04月15日 | ラット

ラットは、新しい物に対して興味津々な生き物です。

それを利用して、和室以外(リビングや寝室)を散歩させて、リハビリをしていました。

あれは何?この先は何? という感じで、よろよろながらも散策していたので

今では、歩行に問題ない程度に回復しましたよ

  

人間で考えれば、脳梗塞で倒れた人が、普通に歩けるまでになったという・・・

コツコツ続けるって、大事な事ですね。 ゆめさん、とっても頑張っております

  

そして、もう一つのコツコツの成果が出ました!

以前お知らせした、ありえない水道代。 前回の数字は、コレです 

  

驚いて、洗濯にお風呂の残り湯を使った結果・・・・・ ドコドコドコドコ・・・・ジャ~ン!

ほぼ以前の数字に戻りました! (以前は、39~41㎥)

熊氏がプー太郎になったので、トイレや炊事の分を考えたら、多少増えるのは仕方ない。

残り湯には抵抗があったのですが、こんなにハッキリ数字に出ると、達成感がありますよね。

残り湯洗濯、このまま継続します 

  

冬に戻ったような、冷たい雨が続いております。 

散歩には行かれないけど、チクチク仕事にはちょうどいい。 最近の仕事の成果は、コレ。

  

このデザインと色なら、男女OKですよね。 もう一着は、ワンピース。

  

残り生地で、可愛いのが出来ました これは、Kちゃんのチビへ、プレゼント



コメントを投稿