お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

美味しい水分補給

2014年03月14日 | うさぎ

獣医さんに、薬を貰いに行ってきました。

水分補給には気をつけて、何かあったら連れてきてください。』との事。

移動の負担を考えて、注射をやめたけど・・・不安なところです。

そこで考えたのが、『知らないうちに、水を飲んじゃった戦法

大好きなドライフルーツを細かくして、ぬるま湯でふやかしたらどうだろう

   

人間とうさぎの化かし合い・試しに、ちょとだけ作ってみた。 

   

ふふふ・・・騙されたね?(笑) フルーツのみならず、お水も飲んじゃったよ 

美味しいお水だから、これなら負担にならないでしょ。

この作戦、薬には使えないかな? やっぱり無理だろうな

   

このお守りは、ままっちさんが送ってくれました。 【ペット傷病平癒御守】です

家族以外にも、ふくさんを思ってくれる人がいるんだよ ありがたい事だよね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2014-03-15 08:57:19
ふくさん、だまされちゃったのですねー。
野菜ジュースとかもだめですか?
あと良く見かける赤ちゃん用のアクアライトとか。
味があって栄養もあると一石二鳥かなあと思ってみた。
私もちょっと調べてただけなので記憶が曖昧です。
アクアライト、うさぎじゃなかったかもなので気をつけてください。

お守り、嬉しいですねー。
きっとふくさんを神様が守ってくれますね。
返信する
あこ様☆ (カリン)
2014-03-15 12:55:27
見事に騙されてくれました(笑)
獣医さんによると、野菜ジュースOKだそうです♪
混じり気なしの100%で、、甘味があると飲むのでは?と。
アクアライト、初めて聞きましたが
赤ちゃん用のものなら、大丈夫かもしれませんね。
情報ありがとございます♪
確認してOKだったら、購入してみます♪



返信する

コメントを投稿