お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

甘さの成分

2014年03月15日 | いたち

ままっちさんから貰ったのは、御守りだけではありません。

ほわいとで~という事で、キャンディのプレゼントもイン!

   

いたちの里の3色が、プリントされていますよ。 可愛いよね

パターンとしては、今までのチョコとかと一緒。 しかし、何気に裏を見て笑いました。

   

製造年月日? 生産国?

とっくに賞味期限が過ぎてるけど、問題ないでしょう(笑) 外国産だが、問題ないでしょう(笑)

封を開けたら、中身はハート型 ふむ・・・食べてみた。 この甘さの成分は、何なんだ?

もしかして、ってやつなのかぁ~  添加物は、甘い愛だったようです  



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままっち)
2014-03-15 21:14:04
「いたちの里」特製キャンディーで~す♪
パッケージは外国産ですが、
中身は「カンロ」産ですのでご安心を(笑)

本当、家の子達は
商品化になりますね~(親バカ!!)

次回は何にしようか今から検索中(爆)
返信する
ままっち様☆ (カリン)
2014-03-17 07:48:00
いやいや、愛という名の添加物(*^_^*)
美味しゅうございました♪
いろいろなパッケージがつくれるのね~!
中身がハートというのも、凝ってるし
次回が楽しみなカリンです(笑)
ありがと!!!
返信する

コメントを投稿