お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

お土産

2019年06月23日 | ひとりごと

東北旅行に行ったM氏から、お土産を貰った。 なんと地酒のセット! 

貰って一番嬉しい物は? 彼は、熟知しているようです(爆)

  

JRと地酒のコラボ商品でしょうか。 デザインが、とってもオサレですよね。

タグが硬券風、そして鋏こんが~!

  

おちょこと徳利 このデザインを作った人に、【素敵で賞】を差し上げたいです

で、長野から帰った熊氏のお土産も披露します。

  

つぶれたお饅頭??? じゃなくて、お焼きのパンバージョン!

あまりに美味しくて、つい買ってしまったというが・・・

  

美味しい~!!! 普通のお焼きよりも、コッチのほうが美味しいかも~!!!

トースターで温めなおしたのも正解。 カリカリも味わえました。

  

雨でも元気なフジさん、モリモリ食欲は止まりません。

雨は降らなきゃ困るけど、登山の雨はねぇ・・・

一番困るのは、写真なのよ。 そこか?って(笑)

思い切って、防水カメラを買おうかな~と、悩んでいます。 



コメントを投稿