お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

二刀流

2021年07月13日 | ラット

野球に詳しくなくても、オオタ~ニさんは知っています(笑)

オールスターで、大谷特別ルールなるものまで導入って、凄いことですよね!

二刀流といえば、ワタクシも二刀流(笑)包丁と鉛筆以外は、左右の手でなんとかこなします。

今朝だって、完璧な二刀流

  

あれ? これは違いますか(笑)

  

ラジオは、ふ~んと聞き流しているのですが、今朝は特別!

新宿に巨大猫が現れたとの情報に、思わずタブレットで確認してしまった。 コチラをプチっと

  

3Dって、凄すぎる! 何故立体なの??? リアルすぎるでしょ

キャットとゴジラを組み合わせて、海外ではキャジラと呼ばれているんだって。 

ワタクシ的には、ニャジラなんだけど。 あ、ホワッツマイケルね!って古いですか(笑)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「昭和」と申します🎵)
2021-07-13 23:15:13
凄っ👀👀👀 まさしくニャジラだ❗❗❗ 

ホワッツマイケル1番好きな漫画かも〜💖 全巻有るよ(どこかに)🤗🤗🤗
返信する
Unknown (カリン)
2021-07-14 13:25:00
まさしく❗
マイケルも良いが、ニャジラも好き(笑)
実物が見たいなぁ🎵
返信する

コメントを投稿