お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

おやつ禁止令

2022年05月15日 | ラット

再びアレルギーで、かきむしっているはなさん。 

病院に行ってきたのですが、アレルギーよりも太りすぎを注意されるという・・・

なんとおやつ禁止令が、出されてしまいました

もっとシュッとしていなければいけないそうで、これではおにぎりだと(笑)

フルーツ系は怪しいので、ドライフードのみ、オヤツは一切禁止! 

ダイエットしつつ、アレルゲンが判明すれば、一石二鳥ですけどね。 

  

来週の予定だったゆめさんも、一緒に受診してきました。 今回は、しっかり目に歯をカットです。

アシスタントさんも先生も驚くほど、力強く抵抗するゆめさん(笑)  

ペンチ?でカットするので、見ているコッチが怖かったですが無事終了

  

皆さん、お疲れ様でした

歯のカットは、存外安い気がしますが、他院ではどうなんでしょうね?

次回は2週間後、ダイエット出来るかなぁ

  

先日購入した花の種は、いろいろミックスされているものでした。

蒔いて3日後には発芽! どんなのが出てくるのか、楽しみです。

が、この時点で、すでに判明している花が・・・

  

ヒマワリだ!(笑) 花に疎くても、絶対にわかるヤツですね。

最後のオマケは、道草を食っている馬でお別れです(笑)

  



コメントを投稿