お気楽いたち・勢いでウサギ

拾ったウサギと小動物! 時々旅行と登山もするよ♪

貢物?

2022年05月17日 | うさぎ

毎年この時期に、マンションに巣作りをしているイソヒヨドリさん。

今年も、良い声で鳴いています。

鳥の生態がわからないのですが、毎年同じツガイなのでしょうか?

  

餌を運んでいたので、親子かと思っていましたが、相手は明らかに大きい

  

オスは色でわかるので、相手はメスと思われます。 オスが虫を咥えているので、もしや貢物ですか?(笑)

世知辛い世の中ですが、しっかり子育てしてくださいませ

  

さくらんぼがそろそろ終了しそうですが、熊氏は、再びになったようです(笑)

某所のユスラウメも、そろそろ食べごろ 某所のキイチゴも、ポツポツ色づいているので~!

クソうさぎの為に、今度は母がになりますよ(爆)

   

今日のオマケは、ビールです。 プルトップ缶の生ジョッキ、思い切って買ってしまった!

開けただけで、ジュワ~っと泡が・・・・ 不思議だけど、外飲みビールの味だった

   



コメントを投稿