ponの day by day

本、酒、食べ物

たのしめたライブ

2010-02-28 21:48:15 | Weblog
俄ファンだから、
知らない曲から始まったりして
しかし尾崎亜美も、脇を固めるプレイヤーも
ごきげんなプレイしていて
たのしいライブだった

そうかボーイの季節か、
これ昔からカラオケでうたってたなぁ
松田聖子モノではダントツに
天使のウィンクが好きだけど
ちょいとカラオケで歌うには抵抗があったので
こっちを歌っていた

春うた二曲
資生堂のキャンペーンソングがテレビで流れた頃は
たしか高校生の頃
毎日毎日いろいろな悩みを
抱えていたようだけど、
どんな悩みだったかは忘れてしまった

っで
一時期は歌いたくなかったというオリビアはピアノソロ
とっても凄みのある素敵なバラードだった

天使のプリズムトレインはスタンディング
あとのおかけ下さいがおもしろかったが

で〆は今回は三カ所全て変えているとのコメントで
期待していたあれはなし
代わりに披露されたのは
風のライオン
これは昔から知っていたが(福山とのコラボ作品)
あまり好きではなく でもよし 
カラオケで挑戦を決めました

やはり尾崎亜美という人は
希有なヴォーカリストだと思います
もちろん素敵な作品一杯かいてて
それも繊細なバラードから逞しい曲まで
ソングライターとしてもものすごい才能を
持ってますが 歌わせても凄い人でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろろ舞茸天そば 東京駅 | トップ | 2月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事