ponの day by day

本、酒、食べ物

11月30日(金)のつぶやき

2012-12-01 03:34:13 | Weblog

今日の勉強@20121129@立ちのみ庫裏 goo.gl/fiaMa


舞茸天おにぎり これおいしい  twitpic.com/bhlm2d

1 件 リツイートされました

未確定情報 今度の日曜 11時 商店街のあの店に くぅ父娘 復活??? 私は欠席ですが


@Mapoone 本当はこの前行った、胃袋に今日あたり行って、12月の空きを確認と思ってましたが。無難なところは2日連チャンコースですね。っか、ぼ


@Mapoone パチパチ 戸塚まで行かないように


抜け出しました!っで、いつもの店で、ありました。これはやはり旨い。さつま寿 旬。家にもあるけど頼んでしまいます。 twitpic.com/bhqmgi


@Mapoone ははは!っで、旬。今年もいいです。


一杯目は、いつも飲めると限らない酒でしたが、二杯目もそうですね 実は初めて飲む「十四代」大吟醸  twitpic.com/bhr3pi


@Mapoone おぉ単独!白瓜ですね。修造は大丈夫?


@Mapoone はっはっは まだ飲んでいるんだ すごい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球で3本の指に入る飲み屋... | トップ | 今日の勉強20121201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事