ponの day by day

本、酒、食べ物

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 02:37:54 | Weblog
01:10 from HootSuite (Re: @Mapoone
我が家はティファールのケトルとオーブントースターで、コンセントのブレーカーが落ちます、朝食作りは順番が大事・・・ RT @mapoone: レンジとドライヤーを同時に使うとブレーカーが・・・
01:12 from HootSuite
たいへん! RT @kyamoji: 川島が2回連続で止めたら全裸で会社いく
01:12 from web
RT @kyamoji: 日本が決勝への切符を手にすると同時に俺のツイッター人生は終わった。
17:50 from Azurea
本日は会社宴会 うーむ 苦行になるなぁ
18:32 from Azurea
本日は鍋 


19:00 from Azurea
なかなか美味しい ちゃんとウーロン茶 


19:58 from Azurea (Re: @Mapoone
@Mapoone 確かに それに比べて 珈琲メーカは平和です
20:46 from Azurea
若い美人ご店主 に激しく反応 RT @chakoriko: 職場の先輩と愚痴飲み。 次のよりどころになりそうな 居酒屋さん。若い美人ご店主のお二人の、竹を割ったような明るいさと心遣いで 居心地が良い。
22:39 from Azurea
暗い橋のたもとを過ぎ、まいばすけっとで買い物して、カロリー消費に歩いて帰ろう しかし さぶー
23:01 from Azurea (Re: @chakoriko
@chakoriko そうですね ということで 空気が澄んで とびきり寒くて、でも横浜でもこんなに見れるのかと思うぐらい星が良く見えます ということで 家の前まで上ってきました
by mrpon1960 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(火)のつぶやき | トップ | 意外にランチのお題としては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事